Large Placeholder

ベトナムにおけるCroweについて

法人紹介
Medium Placeholder
Insert Image Caption

ベトナムにおけるCroweについて

100年に亘って、Croweは国境を超え多国籍に活動するお客様に対し、最善の意思決定を提供して参りました。

我々のビジョン

監査、税務、各種アドバイザリーサービスを必要とされるお客様不可欠存在として、多様な国家機関共通のグローバルブランドびネットワークを構築致します

我々の責任

我々は、お客様の未来やカスタマーエクスペリエンスの向上に重点的に取り組み、有益・本質的かつ永続的な価値を提供するために、お客様と協調することを約束致します。また、お客様との関係構築は、弊社が効果的にサービスを提供するにあたって、我々が重視する中心となる価値観です。

 

弊法人の紹介

ベトナムにおいてCroweは、Crowe Global提携ファーム及びI-GlocalグループのメンバーファームとしてCrowe Vietnamの名前で活動しております。

I-Glocalは、2003年に日系初会計系コンサルティングファームとして創業以来、ベトナムのリーディングカンパニーとして活動して参りました。2012年からCrowe Vietnamに資本参加する形で提携しております。

Crowe Vietnam2008年に創業され、準大手監査法人として監査・アドバイザリーサービスをベトナム国内で提供しております。

加えて、Crowe Vietnamでは現在、監査・会計・税務・アドバイザリー・リスクマネジメント等、各種サービスを提供しております。我々は高品質かつ総合的なサービスを提供することや、日々の意思決定を導くコアバリューを重視した上で、業務を行っております。

Crowe Vietnam、ベトナム人及びベトナムに精通した日本人専門家により、ベトナム進出や現地企業との提携をお考えのお客様にとって重要となる、国内法務・税務などの専門的情報を提供しております。